FAQ

お客様から寄せられるご質問のFAQを紹介します。
ご検討の際の参考していただければと思います。

見積もり・提案に料金は掛かりますか?

いいえ、一切無料です。 当社は「フットワークの軽さ」をモットーとしておりますので、どうぞお気軽にお問合わせ、ご相談ください。

どのような方がCreate for youを利用していますか?経営者や企業などが多いのでしょうか?

ご利用される方は様々です。経営者や企業様も多いですが、法人、個人を問わず承っております。

商品の値段が記載されていませんが、いくらで対応しているんでしょうか?なぜ記載しないのですか?

契約内容・期間や規模により料金は変動するので料金掲載は行なっていません。 ひとりひとりと向き合いお互いが納得できる料金プランをご用意致しますので、お手数ですが、ご希望を伺いますので、まずはお問い合わせくださいますようお願いします。

お見積りをお願いできますか?

もちろん無料でお見積りいたします。ただし、目的やターゲットユーザーなどがわからないと見積りもできませんので、メールもしくは面談によるヒアリングをさせていただいた上で、見積りさせていただきます。

地方(遠方)ですが、対応していただけますか?

基本的に関東圏内の訪問が可能なお客様とのやりとりが多いですが、メールや電話・Skypeでの打合せが可能な場合は、遠方のお客様も是非対応させていただければと思います。

打ち合わせには来ていただけますか?

上記のように、関東圏内では訪問打合せをさせていただいております。 遠方のお客様はメールや電話・Skypeでの打合せとなります(訪問打合せをご希望の場合は別途ご相談ください)。

制作物の内容は全部おまかせで作れますか?

制作時には当社から確認させて頂くことが何点かございます。あなたの事をよく知っておられるのはお客様自身です。 業務でお忙しい中でも打合せのお時間や写真・原稿をご用意いただくことで、より良い制作物に仕上がります。また、ヒアリングを行うことで、お客様自身を見つめ直す良い機会となれば幸いです。

素材や原稿の用意はどうしたら良いですか?

制作に際してCreate for youのスタッフがご用意いただく写真や原稿を説明いたします。また、お客様にて「これを掲載したい、使いたい」というものがございましたら、ぜひお申し付けください。 お忙しいお客様には写真撮影や原稿執筆をプランもございます。こちらもご相談ください。

素材や原稿はどうやって送ればいいですか?

テキストや画像は手書きはなるべくお控えいただき、メールやラインでご用意ください。全部で5MB程度まででしたらメールに添付して送っていただいて結構です。 それを超える場合は、いくつかのメールに分割して添付していただくか、ギガファイル便などの大容量データ共有サービスをご利用ください。デジタルデータでご用意するのが難しい場合は、訪問時にお渡しいただくか、メール便などでのご送付をお願いします。

制作期間は、どれぐらいですか?

商品によって大きく変わってきますが、ご契約後、完成までは早いもので最短で2週間、最長で数ヶ月、平均的には1ヶ月です。まずはお客様のご希望日を伺い、制作期間の説明をして、納品日をご提案させていただいております。

大至急の仕事は依頼できますか?

どれくらい急いでおられるか、Create for youのリソースがどれくらい回せるかにもよりますが、基本的にスケジュールが空いていればお受けいたします。 ただし即日対応や祝祭日対応は承っておりません。納期と依頼内容を明確にしてからご相談ください。

支払い方法を教えてください。

クレジットカード月々払いや口座振込みにて対応させていただきます。

代金のお支払いはいつになりますか?

すべて先払いにてお願いしております。

制作途中でキャンセルはできますか?

恐れ入りますが、お客様の都合によるキャンセルや制作中止は出来ません(契約内容によります)。

制作後のサポート・アフターケアはしていただけますか?

はい。すべての商品に対してサポート・アフターケア体制をご用意しております。ご安心ください。

こちら以外のご質問等に関しては、
お問い合わせにてお気軽にご連絡ください。